やれば出来る子\(^o^)/

過去の否認は有害である。現在と戦い、未来を創造するには、往々にして過去が最も有効な武器となる

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

前回はプレステやっててすっぽかしたばっかりに
翌日に店内でダッシュをする羽目になった新作フロッグマンの予約ですが

昨日って言うよりほぼ今日?から大型量販店で予約の始まった
GW-200F-3JRは発売開始前にPCの前に座って


ちゃんと予約することが出来ましたヾ(>▽<)o


b0052195_20562753.jpg

ブラウザを重たいIEから別のに変え
クレカの番号を入力欄に記憶させログインIDをコピーして

事前に他の予約商品を使って
注文完了までにどこをクリックすればいいのかを予習した結果
予約受付開始時刻から予約完了時刻までだいたい10秒くらいでしたヾ(〃^∇^)ノ

FUMIは昔からやれば出来る子なんです

今回は予約開始日が週初めの月曜日で
店舗予約には行けなかったのでネットで予約できて良かったなと(゚-゚*)(。_。*)

まぁ・・・最悪ネット予約できなかったら後ろ指刺されながら午前半休でしたけど

夜遊び筋肉痛なのでダッシュも嫌だったし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-06-01 21:08 | G-SHOCK

<< いんちきは(・A・)イクナイ!! 夜遊びピョコピョコ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE