夜遊びピョコピョコ

シンデレラは夜遊びをしたから幸せになれたんだよ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで少し前にお知らせしておりました
glamb-nightへと遊びに行ってきました

b0052195_1718952.jpg

22時半頃に後輩とお店に入って
ZIMAで乾杯するのはやっぱりいつもどおりで

ゲストの鈴木亜美が1時からDJやるってことでしたので
23時半過ぎからブース周りでピョコピョコ

相変わらずペースを無視してその場の乗りでピョコピョコするもんだから
1時頃にはすでにぐったりになって

鈴木亜美を少しだけ見てZIMA補給のためブース周りから避難しましたが

鈴木亜美は背も小さければ顔も小さく


なによりもものすごく可愛かった!!!


うん・・・さすが芸能界で一時代築いただけあって
ものすごいオーラでしたよ

毎回楽しいイベントに招待してくれるARKNETさんにありがとう((。_。((゚д゚  )ペコリ

毎回無料なのに前回に引き続き
DJブースから飛んできた記念のTシャツを頂いちゃってありがとう( ゚д゚)) 。 。))ペコリ

b0052195_17182337.jpg

もちろんglamb製でサイズもマイサイズの3号
しかも今回は一般販売無しってことでただでさえ貴重なのに

黒はさらに貴重なCREW用のカラーと

毎度毎度無料で行って

毎度毎度お土産もらって

ほんとに楽しい夜でしたヾ(〃^∇^)ノ

今日はぐったりですけどね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-05-31 17:58 | 日常生活

<< やれば出来る子\(^o^)/ ようやく買えた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE