人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人は好きらしい

自然は認識の対象でもなく、意志の素材でもない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

世の中には色々と変わった趣味があるようで
その一つだと思うのが廃墟

ヤフーで「廃墟 写真」で検索かければ
50万件以上ヒットするんだから
みんな廃墟が好きなんだな・・・と(ノ∇≦*)

そんなσ^^ももちろん廃墟が好きですので
今年の夏休みは軍艦島へ行ってみようかなと

思っていましたが彼女さんに却下されましたので
今年は富士急へ行ってきます!


でも探せば意外と近場にも廃墟があるようで


社員寮が廃墟になってましたwww


好きな人は好きらしい_b0052195_20322437.jpg

既に取り壊しが決定していて
その際に不要物を一緒に処分してもらう算段らしく

フォークを運転できる先輩と一緒に初めて入りましたが

なんていうか・・・

半年前まで人が住んでたとはとても思えない状態なのですが(;゜ー゜)ノ

今ではみんなレオパレス・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-05-25 22:00 | 日常生活

<< 揃った?まだ足りない?! 腹筋プチ崩壊中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE