ゴロゴロ

何事か 夢まぼろしと思い知る身に憂いも 喜びとなし

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

まだまだ宵の口のこんな時間ではありますが
もう既に疲労困憊でオヤスミモードへと突入しそうです

やっぱりアレですね・・・

自分の歳を省みず


仕事後のボーリング5Gは無謀でした( ┰_┰)


会社に週末は10G以上を投げ込む後輩がいて
いったいどのくらいのスコアを出すものなのかと
興味本位で誘ったのが失敗の元だったようで

スコアも見事なまでの下降線をたどり
最後は2桁台になってましたorz

明日は筋肉痛かな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-05-22 22:26 | 日常生活

<< 11本目は真っ白なアナログ 希望通り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE