女心はやっぱり難しぃ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m
とある女の欠点を知ろうと思ったら、彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

会社の食堂と売店では社内用の食券を使用して会計するのですが
安いうどんとかそばしか食べないσ^^は食券が毎月だだ余りヾ(>▽<)o

でまぁ・・・

余った食券で残業用に飲み物とかお菓子とかを買っとくんですけど
飲み物はともかくお菓子ってのは結構場所を取る上にそんなに食べないので
溜まってくると事務所の女の子たちにあげちゃうんですよ(゚-゚*)(。_。*)

それでも

最近はダイエットしてるんですよ!

なんて言ってる子には
極力お菓子をあげないようにしてたんですよ・・・

そしたら

FUMIさん・・・最近私にだけお菓子くれなくないですか???

だ・・・そうで・・・(;゜ー゜)ノ

女の子の「最近ダイエットしてるんです」って言うのはあれか?

今日は良いお天気ですね♪的な挨拶かなんかなんですか???

お菓子食べながらのダイエットは難しいんじゃ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-05-18 22:11 | 彼氏彼女の事情

<< 遠くの友より近くのコンビニ 約3ヶ月振りでした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE