今日はゆっくり

闇を照らす炎が消えない限りこの道は続いていく

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

GWの前半3日間をかなり遊び倒して過ごしましたので
今日はゆっくりまったり部屋に篭ろうと

午前中に掃除をして
午後は埃かぶってたPS2を引っ張りだして
こんなんやってました(〃∀〃)♪

b0052195_2128123.jpg

PS時代から大好きなACE COMBATの5作目で
なぜかこの5だけは購入するタイミングを逃していたものの
連休前に近所のハードオフで1200円で購入できました(≧∀≦。)

でまぁ・・・なんていうか

やり始める前は今日1日でクリアしちゃおうとか思って始めたんですけど
3時間もやってると肩が凝るって言うか


ピリッ!と激痛が走るのねwww


昔はこんなことなかったと思うんですけど
そかは・・・まぁ・・・歳・・・ってことで∵ゞ(≧ε≦; )

それでも今日中にクリアしますよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-05-04 22:08 | 日常生活

<< これまた思い出深い結婚式に 確かに昔はそんなノリだった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE