確かに昔はそんなノリだった

若いというのはうらやましい。すべてが明快で、白か黒かのどっちかしかない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

FUMIの後輩夫婦が昨日今日と連休を利用して
ディズニーリゾートへ行こうといていたのですが

急用が入ってしまい急遽行けなくなってしまったので
代わりに行ける人を探して欲しいと連絡が来たのが一昨日夕方

入園日指定のチケットを前日にあげると言われたところで
誰か行けるかなと一斉ににメールを送ったところ


4人から返事が返ってきましたΣ( ̄□ ̄;)!!


ディズニーどっと混むの予想はAとSの混雑日なんだけど
お前らどんだけ元気なんだよと(〃´ー`)=3

とりあえず譲る子が決まって
10時半過ぎに家までチケットを取りに来て
次の日は朝の6時に出発するそうで・・・

ノリ的にσ^^の10年前を見ているような無計画性ですが
よくよく考えればチケットを譲った後輩は10歳近く年下なんだから
そういうノリでいいわけですね∵ゞ(≧ε≦; )

明日はお土産を届けてくれるそうです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-05-02 22:30 | 日常生活

<< 今日はゆっくり glamb-night開催のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE