glamb-night開催のお知らせ

YOU DON’T NEED TO SAY GOOD BYE

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

1年半くらい前に宇都宮BASQで開催されたglamb-nightが
今月末にまた開催されるようで

主催のARKNETSから
開催のお知らせ兼招待状が送られてきました(≧∀≦。)ノ

b0052195_213931.jpg

SPECIAL GUEST DJにAMI SUZUKIをお迎えするらしく
横文字で書くと一瞬「?」ですが

その昔ASAYANのオーデションでグランプリをとって
某詐欺容疑者プロデュースでデビューして

その後、所属プロダクションと喧嘩して裁判やってた


鈴木亜美って言えばわかります?!


前回もかなり盛り上がったイベントですので
開催までまだ1ヶ月近くありますが
既に今からかなり楽しみです(〃∀〃)♪

鈴木亜美は既に過去の人???・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-05-01 21:53 | 日常生活

<< 確かに昔はそんなノリだった お休み前に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE