16連休・・・だと?

忍耐とは肉体的な小心と道徳的勇気の混じり合い

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今年のGWは例年よりちょっと少なめで
1日から6日までの6連休のようですが

世の中には先週の金曜日から
再来週の月曜日まで16連休なんて会社もあるようで・・・

一瞬羨ましいなと思ったものの


「連休が長い=仕事が無い」


ってことに程なく気付き

このままいくとGW初日の金曜日が
なんとなく出勤日になりそうなFUMIの境遇って
少しだけ恵まれた環境なのかと(゚-゚;)(。_。;)

残業もやったらやった分だけ時給の1.25倍換算でちゃんと付くし

休日出勤すれば日給の1.35倍換算でちゃんと付くし

サービスで残業したことなんて丸3年間で10時間無いくらいだし

まぁ・・・ほかの会社が休みで自分の会社が出勤日だと


通勤路が空いてて良いですけどねヾ(>▽<)o


7月には恒例の夏休みもあるし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-04-27 21:14 | 日常生活

<< 権利を破棄するとこでした 2週間の間に増えたもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE