2週間の間に増えたもの

人間はいつでも、現在幸福であることはなく、いつもこれから幸福になる

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

PCを修理に出していた2週間の間も
リサイクルショップ巡りは続けていましたが

最近の値付けにはまったくついて行けずに
増えたものといえば

b0052195_20473264.jpg

県北のたまたま寄ったリサイクルショップで見つけた
2001年のラバコレが唯一の購入品で

気持ちBOXに痛みがありましたが
取り説が付いて新品未使用で8000円ならと(*゚ー゚)(*。_。)

その他にも物だけなら増えていたのですが
赤蛙のシリアル付が6万円とか・・・7thが3万円とか・・・

とてもじゃないけど手が出せないお値段で並んでいましたw

昨年までは順調に増えていたG-SHOCKも
最近のビックリ価格のせいで今年はまだ9本に留まっていて

今後の予定で確定しているのもアマガエルのみと今年は増えても20本くらいで
去年の1/3以下しか買えないんじゃないかと(´・ω・`)ショボーン

後はリサイクルショップが諦めて
値下げしてくれるのを期待しないで待ってようかと(゚-゚;)(。_。;)

期待しないで・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-04-26 21:05 | G-SHOCK

<< 16連休・・・だと? 直った! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE