直った!

不幸なる人々は、さらに不幸な人々によって慰められる

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

当初は4月の終わりか
5月のGW前くらいと言われていたのですが
予定よりちょっとだけ早くPCが帰ってきましたヾ(≧∇≦)ノ"

何が駄目だったのかと作業完了報告書を見ると
どうもメイン基盤とクーリングフィンがお亡くなりになっていたようです(゚-゚;)(。_。;)
b0052195_164962.jpg


買ってからたった半年で壊れちゃ駄目じゃん的な部分でしたが
メーカー保証で無料だったし

今回の作業の保証がまた半年付くらしいので
まぁ。。。いいかとヾ(>▽<)ゞ

修理前は90℃越えも珍しくなかったCPUのコア温度も
50℃前後に落ち着いているのでしばらくは大丈夫でしょう!

また壊れるなら半年以内で・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-04-25 16:11 | 日常生活

<< 2週間の間に増えたもの あれ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE