人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のお花見

よの中にたへて櫻のなかりせば 春のこゝろはのどけからまし

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

先週は蕾見となった桜ですが
今週は無事にお花見と相成りました(〃∀〃)♪

念願のお花見_b0052195_2204397.jpg

実は今の彼女さんと桜の花を見るのは初めてだったりしたわけで
あれ~・・・そうだったっけかな・・・と(゚-゚;)(。_。;)

水曜日には会社で飲み会もあるので
たまには2次会で夜桜なんていうのも
趣があって良いかもしれないですね(〃^∇^)o_彡☆

散っていなければですが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-04-05 22:24 | 彼氏彼女の事情

<< 月曜から残業(・A・)イクナイ!! 色だけお揃い♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE