人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借金のカタ その2

過去から学ばない者は、過去を繰り返す

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

2万円を返せなかったがために
APEの時計をくれた例の後輩
また金を貸してくれと連絡が来たので

どうせ返せなくなるんだから
先にカタを持って来いと伝えたのが先々週の土曜日

翌日約束通りにカタを持ってきたのですが
前回のAPE同様これまた完全に興味が無い分野の時計で
これだったら5000円かなと・・・遠回しにお断りするはずが

ハードオフでの査定額が3000円だったらしく
5000円でお願いしますと置いていったのが日曜日

約束は今年度いっぱいということだったので
どうすんだ~と先ほど電話したら
やっぱり無理という想定通りの答えが返ってきましたので

全然趣味ではないのですが5000円で購入した形になった
ハンティングワールドのスポータバウトです(〃´ー`)=3

借金のカタ その2_b0052195_2151320.jpg


しかもレディースモデルwww


何で男の後輩がハンティングワールドの
レディースモデルを持ってきたのかはどうでもいいですが

さらに言えば貸したお金で何をやってるのかは
もっとどうでもいい話ですが


ハードオフは幾らなんでもボッタクリ過ぎだろうと・・・

そして後輩は金を返すつもりは最初から無かったんだろうと・・・

定価はしょせん定価だけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2009-03-31 22:09 | ファッション

<< 入社 おーびーほーもん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE