飲まないはずが・・・飲んじゃって

汝自身を知れ。神をあれこれ詮索するようなことはよせ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨夜は久し振りにG内の飲み会で幹事を任された上に
翌日の予定のため車での移動だったのですが

初めて行ったお店のマスターがとても良い人で
本来飲み放題のメニューに載ってない芋焼酎を

是非飲み比べてみてくださいって
ぐい呑みに人数分を5種類用意してくれました(;゜ー゜)ノ

かなり悩んだ末に
これまたマスターから

一晩くらいならお車置いかれても構いませんよ

の一言により


美味しく頂いちゃいました(ノ∇≦*)


これによって課長もご機嫌になり
FUMIも飲んだことだしとことん飲ませてやる・・・と

いつものように惨事会まで連れ回される羽目にりましたが
今回は課長と副課長一緒だったから実質2000円くらいでしたよ(〃∀〃)♪

で・・・明けて本日

車を取りに昨日の飲み屋さんへ行ったら小さな駐車場が
がっちりチェーンでロックされ車を出せませんでした∵ゞ(≧ε≦; )

目の前にあるお店に電話したらマスターが出てきてくれて
すいませんすいません言われながらロックを解除していただきましたが

このお店は飲み放題メニューも多くて
料理も美味しかったのでかなり好きなお店になりました(゚-゚*)(。_。*)

某所の期待にこたえられず申し訳ない・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-03-28 21:27 | 日常生活

<< RUSTY BLACK × BAL >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE