いつも忘れる

不思議なものは多い。しかし人間ほど不思議なものはない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

毎週土曜日は歯医者の日として
既に定着した感じがありますが

今日はバレーボールの予定がぎっしりと入っていて
合間を見て歯医者に行ってきたのですが

毎週・・・毎週・・・

行ってから気が付くことに


リップ塗ってかないと大変な目に合うってことorz


今年は例年に比べて唇が荒れることが少なく
毎年購入してたリップも未購入だったのですが

診察台の上で治療が始まると
普段開けることの無い大きさで口を開けなきゃいけないわけで

唇が荒れてないとは言っても付け根のほうは少々荒れているようで
必ずパックリと割れちゃうんですよね(;゜ー゜)ノ

一応歯医者さんの方でも用意してくれていているのですが
パックリやってから応急処置的に塗ってくれるだけですので
かなりの手遅れ感に満ち溢れてるんですよね∵ゞ(≧ε≦; )

来週は診察台に乗ったら直ぐに塗ってもらおうかと(*゚ー゚)(*。_。)

でも・・・きっと忘れる・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-03-21 22:08 | 日常生活

<< 1ヶ月ぶりの6本目 暑くなったり寒くなったり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE