早起きは三文の・・・損?

一文惜しみは天底逃がし

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

別に誰に頼まれたわけでもなく
目覚ましをセットしたわけでもないのですが
5時半に目が覚めちゃったので・・・じゃあ見るか・・・と(゚-゚;)(。_。;)

b0052195_21124618.jpg

取り合えず2回裏までの攻防を見て

キューバのピッチャーのボール早いけどコントロール悪いな~

なんだか松坂打ち込まれてるな~

JAPANはランナー出るけど自滅してばっかだな~

と大味な試合展開になると予想して
二度寝したのが6時過ぎくらいでまだスコアは0-0のとき

その後、会社に行くのにいつも通りに7時過ぎに起きたら


いつのまにか5-0で日本リード


σ^^が寝た直後の3回から得点が入りだし
4回、5回と追加点・・・

さらにイチローと城島がエラーしたりと
普段見られないようなプレーも飛び出したようで

なんだか一番見なくていい1時間を見て

一番面白かった1時間を二度寝してたんだなと∵ゞ(≧ε≦; )


何はともあれ勝ってなんぼなんで良かったなと・・・思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-03-16 21:31 | 日常生活

<< ニンニク入れますか? 1点が遠いorz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE