あまがえる

あまり道徳的になるな。自分をあざむいて人生を台無しにしてしまう

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

仕事中に歯の詰め物が取れるというアクシデントに見舞われ
痛くって仕事にならないと午後半休を取って帰り支度をしていると
いつもの時計屋さんから新しいカタログ入ったから暇なときにおいでと連絡を頂き

急遽予約した歯医者も15時からだったので
その前に見てくることが出来ました(〃∀〃)♪

b0052195_21182398.jpg

やっぱり一番気になったのはGW-200F-3JRのFROGMANでしたが


税込定価33600円て・・・


機能的に特に進化したわけではないのに
発売延期になったRUSTY BLACKが3000円値上げしたばっかりなのに
そこからさらに2000円も値上げってorz

まぁ・・・それでも買っちゃいますけどね・・・時期的にもボーナスの頃だし

発売日は6月27日で同時にイルクジも発売になるようで
写真には撮ってきませんでしたが他にもSRFモデルが復活したり

CRAZY COLORSの第二弾が出たりIN4MATIONの第三弾が出たりと
久し振りに見てて楽しいカタログでしたヾ(〃^∇^)ノ

カタログ情報を載せるのはこれが最後です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-03-13 22:00 | G-SHOCK

<< 6日あると疲れるorz 悪いことしたかも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE