バッシ抜歯

願わくば引き合う魂がもたらす痛みが、耐えられる範囲で収まりますように

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

嫌々ながらも放置するわけにもいかず
意を決して抜歯をしに歯医者へと行ってきましたが

診療台の上に寝かせられてから
先生が来るまでの間って言うのは本当に嫌なもので・・・

助手らしき方が抜歯に必要であろう医療器具を手際よく準備していたのですが

準備していた医療器具って言うのがぱっと見

b0052195_21125875.jpgb0052195_21131212.jpg












先生・・・それ医療器具ちゃう(;゜ー゜)ノシ


FUMIも会社で似たようなものを使ってますが
それは歯を抜く道具じゃないですよヾ(>▽<)ゞ

何かの間違いですよね・・・と聞く間もなく麻酔を打たれ

感覚が無くなっている口の中へとまずはマイナスドライバーを突っ込まれ
何回か先端のほうでコツコツされた後に
ペンチを突っ込まれグイグイされましたが

麻酔のおかげで痛みは無く
なんかやられてるんだ・・・程度の衝撃が伝わるのみで
時間的には3分も掛かってないと思いますが

「はいどうぞ」

と抜いた歯をお土産でくれるサービスはいらないと思います(゚-゚;)(。_。;)

貰っても捨てるだけなのですが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-02-28 21:34 | 日常生活

<< 悩んだ末に 発売延期・・・残念>< >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE