医療費。。。

科学は農薬を生み出すが、それを使うなとは言ってくれない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

最後の検診を受けたのがいつだったのかさえ思い出せませんが

そろそろいい加減定期健診に来てください(ノ`△´)ノキー
というヒステリックな電話がひっきりなしに掛かってくるようになったので

久し振りに歯医者へ行ったら
どうやら10年振りの訪問だったようで

10年前といえばFUMIもまだまだ未成年真っ盛りで
色々とやんちゃして遊んでいた頃ですね∵ゞ(≧ε≦; )

その頃といえば当然学生でしたので
医療費については特に何も考えていなかったのですが


医療費って高いのねΣ( ̄□ ̄;)!!


b0052195_2044939.jpg

ちょいちょいと歯の検診をしてもらって
ブラッシングしてもらっただけで10000円て・・・もう・・・あほかと・・・

いくら社保適用で実費は3割で済むとはいえ
来週は親知らずを抜く話もいつのまにか決定してたし

月に2回行ったらリサイクルショップでG-SHOCK買えちゃうじゃん(;゜ー゜)ノ

虫歯も1本見つかりました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-02-24 21:08 | 日常生活

<< 知らなかった TOURMASTER >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE