TOURMASTER

悲しみで自分自身を擦り減らしてはいけない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

例によって価値観?な黒いお店のケースの中で
「電池切れてます」見れば分かる注意書きとともに

特に大切にディスプレイされることも無く
G-SHOCKに追いやられるように隅っこにポツンと置かれ
危うく見逃すところでした(゚-゚;)(。_。;)

b0052195_21323249.jpg

外箱と取り説が無く使用に伴う小傷が若干ありますが
STUSSYのロゴ入りソフトケースが付属して5800円とかヾ(´▽`;)ゝ

販売価格より買い取り価格がいくらだったのかが気になりつつ
元々の定価なんて覚えてもいませんが結構高かったような・・・

今でも極たま~に並行店なんかに入荷すると
購入価格の10倍くらいでも売れてるようですしσ( ̄、 ̄;)

中身は確かCASIOだったと思うので
今週末にRUSTY BLACKを取りに行ったついでに
電池交換をしてこようと思いますε=ε=(o・・)o

買い取り価格は500円くらいかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-02-23 21:58 | STUSSY

<< 医療費。。。 FUNABASHIなのかLAL... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE