それはとても楽しくてちょっぴり寂しい飲み会でした

別れることがなければ 巡り合うこともできない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日は今月末で寿退社してしまう事務の女の子と
代わりに新しく入ってきた女の子の歓送迎会で

同じ部署とは言えグループ規模での飲み会だったため
ぶっちゃけ部外者だったFUMIですが

うちのグループのアヤタソが出席したいということで
幹事さんお願いして2人とも飲み会に加えていただきましたヾ(〃^∇^)ノ





課長だの次長だのが参加した
一次会という社交辞令をやり過ごして

また若手だけで2次会のダーツをやりに行って
時計を見れば既に今日が昨日と呼ばれる時間でしたので
その場で解散となったのですが

σ^^はアヤタソと寿さんを家まで送っていくという
重要な用を仰せつかまり

ダーツをやっていた所からの距離だと
寿さんを送ってアヤタソを送るというルートが普通だったのですが

よく分からない女の子協議によりアヤタソを先に送って
また来た道を戻れという一体誰得???というルートが決定いたしましたσ( ̄、 ̄=)??

ここでFUMIが「めんどくさい」と駄々をこねたところで
悪いのはきっとσ^^になってしまうので

素直に言われたとおりにまずはアヤタソを送り届け
来た道戻って寿さんを送っていったのですが

寿「FUMIさんとは仕事中はほとんど喋りませんでしたよね」
まぁ・・・そりゃ隣のグループって言ってもやってることは全然違うし・・・

寿「私は結婚したら東京に行くんです」
アヤタソから聞いてるから知ってます・・・

寿「私も幸せになるからFUMIさんも幸せになってくださいね」
そりゃまぁ・・・あなたに言われなくても・・・






って・・・






何故にあなたは泣いてるのですか・・・


あ~・・・何か前にもあったよね・・・この光景・・・

どうせσ^^は女心を理解せずに
フラグをポキポキ折るのが得意ですからね・・・

そろそろ女性恐怖症になりそうですが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-02-21 22:12 | お仕事

<< FUNABASHIなのかLAL... 備えないから憂いあり?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE