備えないから憂いあり?!

希望とは一般に信じられている事とは反対で、あきらめにも等しいものである

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本日も定時近くまで試験をして缶コーヒー片手に事務所に戻ってきたら
何故だかみんなしてマスクなんかしちゃってるんですよ(_ _)ノ_彡☆

今日は風が強かったものの
そんなに気温は上がらなかったので
花粉なんてほとんど飛んでないと思っていたのですが

どうも・・・

同じ部署のTさんが体調不良で帰宅後に医者に行ったら
インフルエンザだったことが発覚したそうで・・・

そうか・・・堂々と会社を休めて羨ましいなと思ったものの

よくよく考えてみると

朝一に事務所の喫煙所で談笑しながらTさんと一緒にタバコを吸って

午前の休憩も珍しく事務所の外でTさんに会ったのでコーヒー飲み飲み一緒にタバコを吸って

昼休みも喫煙所で一緒にタバコを吸ってと


あはは・・・


これはもう・・・だめかもわからんね($≧艸≦)


もちろん・・・予防接種なんて受けていませんが・・・何か?

さて・・・潜伏期間なんてあるんでしたっけ?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-02-19 23:18 | 日常生活

<< それはとても楽しくてちょっぴり... 未だ存在してるみたいです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE