LIFTED RESEARCH GROUP

自然現象の不思議には、自分自身の眼で驚異しなければならない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本日は国民の祝日、建国記念日ですが
会社のカレンダーは出勤日でしたのでお仕事してきましたヽ(´▽`)ノ

んでお昼休みにいつもの時計屋さんから電話があって
LRGのG-SHOCKが入荷したから取りにおいでってことで
仕事帰りに取りに行ってきました(〃^∇^)o_彡☆

b0052195_19521254.jpg

第三弾目にしてやっとこ購入できたLRGですが
今のところは満足していますが

これを機にいつもの悪い癖が出て
先代の2種も揃えたいとか・・・


思い始まらない自信がないwww


ん~どっちもG-SHOCKとしては結構な値段で取引されてますので
これも気長に機会を伺っていこうかなと(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

今年は未だ3本目なんですね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-02-11 20:47 | G-SHOCK

<< 2日続けてだけど 信号が付きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE