× GOODENOUGH

人生の小さな不幸せは、我々が大きな不幸を乗り越えていくのを助けてくれる

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

新規ブランドとしては久し振りに楽しみな
別注G-SHOCKがリリースされましたね(〃∀〃)♪

b0052195_21503515.jpg

コラボ先のブランドはご存知(?)GOODENOUGHってことで


画像が出るまでは楽しみにしてました・・・


購入した方には申し訳ないのですが
あまりにシンプル過ぎてさらにパネルバック・・・と

文字盤とELのgには若干惹かれましたが
これで2万円は・・・さすがにパスでした( ̄┰ ̄;)ゞ

ベルトにGOODENOUGHと入ってれば・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-02-07 22:09 | G-SHOCK

<< POP SHOUT 帰ったもん勝ち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE