血の気が多いみたいです

苦しみが残していったものを味わえ!苦難もすぎてしまえば甘美だ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

元々それほどひげが濃くないFUMIは
週に2度ほどお風呂に入った際にカミソリでソリソリしているのですが

迫りくる客先立会い試験に向けて体調も万全にしなくちゃと
早めにお風呂に入ったついでにひげを剃っていたら

カサカサに荒れた上唇がカミソリに引っかかったようで
かなりパックリとやってしまったらしく


さっきから血が止まらないんです( ̄Д ̄;)


場所が場所なだけに水絆創膏ってわけにもいかず

かと言って普通の絆創膏を張っても
あっという間に血でグジュグジュになっちゃうしorz

今日はblogの更新もサボって早めに寝ようと思っていたのに
お風呂出てからかれこれ30分近く口にティッシュを当てているのですが
今夜はまだまだ眠れそうにないようです!:・(≧∇≦)・:

夜はまだまだこれからです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-02-03 22:51 | 日常生活

<< EXCLUSIVE第2弾 は・・・ふ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE