嵐の前の

ある小さな時代は、独特の醜いやり方で、ほかのすべての時代を誤解する

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日を逃すと次は・・・ってことで
午前中で仕事を切り上げて半休で帰ってきちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ

週の始まり月曜日から何やってんだ?!って話ですが
明日から再来週くらいまではやらなきゃいけないことが山盛りで

ずーっと現実から目を背けていたもののそろそろ直視してあげないと
後でもっと大変なことになっちゃいそうですからね(゚-゚;)(。_。;)

わざわざ半休使って何をしてきたっかって言うと
ちょっと市役所のほうに用事がありまして

婚姻届とかじゃないですよ・・・念の為

住民票の写しをもらってきました(;゜ー゜)ノ

はい・・・半日のお休みをもらって住民票・・・

市役所行ったら30分で万事完了してしまいました∵ゞ(≧ε≦; )

なんだかこれだけのために半休もらったのが申し訳ないですが
土日対応してないんだし・・・しょうがないですよね・・・

専用のカードを作れば
土日でも機械で住民票が出せるようですが

愛煙家のくせにtasupoすら作ってないFUMIが


そんな物を持ってるはずがないwww


一応・・・今日・・・作ってきましたけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ

長い物には巻かれておきます・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-01-26 21:49 | 日常生活

<< 杏マナー 届きました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE