夜遊びセット

他人に恩恵を施す時には、 その恩恵に感謝されることを求めてはいけない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

大好きな夜遊びと言えば


当然ながらキャバクラ!!


じゃなくって・・・

ないわけではないですがどうも費用対効果が薄くって
誘われれば行きますが自ら行く気にはなれないんですよ


最近は後輩とよく行くダーツですねヾ(〃^∇^)ノ

仕事終わって夕飯食べて20時前に入店したにもかかわらず
遊び終わって家に着いたら午前様になることも度々なわけですが

ようやく大体狙ったところへ飛ぶようになり
スコアも順調に伸びてきましたので
そろそろマイダーツが欲しくなっていたところ

「この間のお礼です^^」

後輩君のお下がりをケース付のフルセットで
頂いてしまいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

b0052195_20335064.jpg

一緒に行くと大体これを貸してもらっていたので
すっかり手に馴染んでいるわけで

どれにしようかあれこれ悩んでいるときの楽しさも捨て難いものの
今回はせっかくなので後輩君に甘えておこうと思います(゚-゚*)(。_。*)

あ・・・ちなみに・・・この間のお礼ってのは・・・

新しい通勤用のかばんを買うって話をしていたと思いますが
新しいのを買えば古いやつは要らなくなるわけで・・・

とりあえず後輩君に要るかって聞いたら要るっていうから
何も考えずに軽い気持ちであげたんですよ・・・

そしたらそのお礼ってことらしいんですは・・・

何か下心があったわけではないんですよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-01-20 21:08 | 日常生活

<< 不自由と言う名の自由 壁紙張替え >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE