新作!新作!!

我々は自然を鑑賞する事ばかりが多く自然とともに生きようとする事があまりに少ない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今月は特にこれといった新作が発表されなかったG-SHOCKですが
2月以降は色々と新作が出るようで

まずは皆さんお待ちかね(?)の
CASIOからのリリースとしては9ヶ月ぶりになる
MEN IN RUSTY BLACKのFROGMAN

b0052195_16475159.jpg

お店のライトが写りこんでしまって見辛くて申し訳ないですが
6時方向のベルトにモジュールナンバーの2422が記載され

液晶がオレンジ色で赤味掛かった金目玉等々
GW-200系版のリアルブラックって言えばイメージ沸きやすいでしょうか?

ベルベゼは若干青味掛かった黒になるという話で
これまでと比べて定価が若干上がって
30000円となっていますが当然購入ですヾ( 〃∇〃)ツ

後一部で56系と69系の話もありましたが
MEN IN RUSTY BLACKでのリリースは無く
RED EYEシリーズでのリリースになるみたいです(゚-゚;)(。_。;)

来月以降のリリースだとFROGMANだけかなぁ~と
カタログをペラペラめくってたら

こんなモデルも記載されていましたΣ( ̄□ ̄;)!!

b0052195_16461928.jpg

左下のEL画像で分かる人なら一発だと思いますが
LRGとのコラボモデル第三弾です!

第一弾は数が少無い上に国内でのリリースが無く諦め

第二弾のFROGMANは定価の壁に阻まれ諦め

第三弾にしてようやく購入ができそうです(〃´ー`)=3

今年はペースゆっくり目だね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-01-17 17:09 | G-SHOCK

<< まったり週末のお楽しみ つい!うっかり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE