月曜日は・・・

想像と理念、法則と仮説、この区別を理解することのできない人間は惨めである

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

うちの会社では珍しくハッピーマンデーがお休みでしたので
昨日の夜はサザエさんを見ても寂しい気持ちにならないですみましたが

月曜日って言うのは土日の休みが終わって
「はぁ~明日からまた仕事か・・・」と思わせる一方で

よくよく考えると土日に次いで
最も休みになる確率が高い曜日でもあるんですよねσ( ̄、 ̄=)

そう・・・


月曜はツンデレだったんですねヾ( 〃∇〃)ツ


常日頃はσ^^を寂しい気分にするくせに
時たま思い返したようにお休みをくれる・・・

えぇっと・・・今日は本当は彼女さんとデートだったのですが
彼女さんがインフルにより暇人になってしまい

さらに高校サッカー見てたら外出するのも面倒になってしまい
昨日言ったバッグも買いに行かず
ポーっと一日こんなくだらないこと考えてました∵ゞ(≧ε≦; )

まぁ・・・たまにはね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-01-12 23:03 | 日常生活

<< 2ヶ月ぶりに残業しちゃいましたw これ買おうかな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE