桁間違ってません? 間違ってない?!

僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

両親の旅行により再び飯無き子となったFUMIは
会社近くのラーメンを食べて帰ろうと思ったものの

定時で帰りましょうという金曜日だったため会社を追い出され
夕飯食うにはちょっとばかり早い時間でしたので
年明け一回目の県南方面をぐるぐる(〃^∇^)o_彡☆

最初のお店でいきなりリアルブラックフロッグマンを見つけ
一気にヒートうp!!・・・ヒートうっ・・・

b0052195_20564398.jpg

オ〇ハ〇スで63000円てΣ( ̄□ ̄;)!!


地球に優しいリサイクルのお店は
懐には決して優しくないお店へと変貌を遂げているようで

いつもの感覚で63000円を6300円と間違えて
危うく店員さんを呼ぶところでした(ノTДT)ノ

100歩譲って75%オフなら買いますよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-01-09 21:23 | G-SHOCK

<< 願い叶わず 取り説は読みましょう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE