今年の初買い

だから僕は自分の目標を立てて自分自身に挑戦する

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

正月三が日もあっという間に過ぎ去ろうとしていますが
年末は大掃除に追われグルグル行けませんでしたので年始1回目のグルグルへ

1軒目、2軒目と特に無く最後に行った3軒目で
何やら怪しげなベゼル配色をした1本を見つけ

さっそく店員さんに出してもらって
あ~・・・こんなモデルあったけね・・・と

今年1本目のお持ち帰りですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

b0052195_20452664.jpg

この画像見ただけで

あ~アレですね・・・と分かる方には分かっちゃうと思いますが
取り説にほとんど答えが書いてありますが

96年のアトランタオリンピックの時に100本だけ作られて
一時期はNBAモデルなんて噂もあったコカコーラ社の懸賞品ですねヾ(´ー`* )ノ

b0052195_20454351.jpg

ベルトのUSA部分の下に小さくBASKETBALLと入ってるあたりが
NBAモデルなんて言われてた由縁だと思いますが
正確にはこれだとDREAM TEAMモデルなんじゃないかと・・・

結構細かく作られている上にクロスベルトと
通常の別注品にしては何かと豪華な仕様ですが
通常販売品ではなく懸賞品だからこそ可能だったのかなとσ( ̄、 ̄=)

そんなわけで今年も無事に1本目を達成でき
年間で50本くらいを目標に頑張ってみようと思います(゚-゚*)(。_。*)

去年は66本だったか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2009-01-03 21:46 | G-SHOCK

<< 最後の福袋 1月2日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE