NEW YEAR’S EVE

おこっても笑っても泣いても一日は二十四時間

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

その昔、エキサイト翻訳で「おおみそか」と入力すると
Oh This is Misoなんて嘘のような訳をしてくれたのですが

久し振りに翻訳したらNEW YEAR’S EVEとしっかり訳され
時代は常に前進してるのだと感じました

そんなわけで2008年も残すところあと24時間弱となりましたが
皆さんにとってはどのような1年だったでしょうか?

FUMIはと言えば年頭所感で掲げた
健康・金銭・恋愛・仕事の4つの目標に対して

概ね良好だったんじゃないかと♪
前向きに検討しただけとか、棚に上げたまま下ろし忘れたとかはありますけど


そんなこんなであっという間に過ぎ去ろうとしている2008年ですが
今年も1年間、特に何かに突出しているわけでもない
当blogへ足を運んで頂きありがとうございました。

来年もグダグダながらに更新を続けて行く予定ですので
お暇な時があれば覗いて頂ければと思います。


それでは皆さま良いお年を(〃^∇^)o_彡☆

また来年お会いいたしましょう・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-12-31 00:04 | 日常生活

<< 新年明けましたよ!おめでとう!! 今年の買い納め? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE