さすがに今年最後かな?

我々は他人の幸福をうらやみ、他人は我々の幸福をうらやむ

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

年内業務もすべて終了し
来年4日までの9連休に突入しましたが

今年はいつになくG-SHOCKが増えた1年でしたが
購入する度にblogで報告していたら

CASIOさんの目に留まったのか
様々なPRありがとうございましたと
記念の盾が贈られましたv(≧∇≦)v

b0052195_2056356.jpg


大嘘ですけどね(*/∇\*)



それでも今年は本当にたくさん買ったわけですが
そんな1年の最後の1本になりそうなのが
ザイマカの1stモデルDW-003RX-3

b0052195_20584470.jpg

Gブームの頃は10万越えがデフォだったこのモデルも
いまや5000円とかで店頭に並んじゃうわけで

来年も今年くらいに色々な出会いがあることを
楽しみにして今年の締めにしようかなとヽ(´▽`)ノ

まだ・・・増えたりして・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-12-27 21:16 | G-SHOCK

<< FUMIと彼女と時々… 福袋!2つ目到着!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE