荒治療・・・失敗

長生きするにはゆっくり生きることが必要である

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

先週の金曜から昨日の日曜日に掛けての3日間で
1年掛けて飲むであろうアルコール量の7割ほどを摂取し

さすがに今日は起きた時から胃が重くなっていたので
お昼はカレーうどんを大盛りで食べてみました(〃^∇^)o_彡☆

スパイスたっぷりのカレーを食べれば
胃も刺激を受けて活発に動くだろうと思ったのですが


これが大失敗でした∵ゞ(≧ε≦; )


14時を過ぎたあたりからさらに胃が重くなり
屋外で仕事してればまだしも

本日は生憎のお天気でしたので
溜まった事務仕事をしてたからより一層辛かったわけです(;゜ー゜)ノ

こんな日はさっさと今日という日を終わしてしまうに限ると家に帰ったら

夕飯はカツカレーだったんだorz

さすがにカツは要りません・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-12-22 21:44 | 日常生活

<< 一足お先にMerry Xmas 傘のマークの・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE