金○一少○の事○簿(エッ?

ども FUMIです^^

今日は授業が午後からでしたので
お昼頃、学校へ行く準備をしていたのですが・・・

車に何かが積もってる??

そういえば昨日バイトから帰ってきて
TVをつけたら浅間山が噴火したとか何とか・・・

周りの車を見ても
何も積もっていないのに
FUMIの車にだけ積もってる( ̄Д ̄;)

昨日から今日の昼までのことを思い返すと
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
14日 20:00~0:00 バイト中
15日  1:00      帰宅
15日 12:00      出発
なんらおかしい所は無いはずだが・・・
むむっ!新手の嫌がらせか!!
こうなったら謎を解いてやる
じっ○ゃんの名に賭けて!!



[解答偏]
なんてことはない・・・・
バイト先には当然車庫なんてないから
その間に火山灰が積もり
暗くて気づかないまま家の車庫に入れる。
今日の午前中は雨だったので
その時間に走っている車は灰が落ちる。
FUMIは寝てたのだから当然そのまま・・・
謎は全て解けた!!(汗)

オチ無し、イミ無し、ヤマ無しで申し訳ないm(__)m
さぁ~て明日は洗車だ~・・・
[PR]

  by g-baka | 2004-11-15 23:28 | 日常生活

<< 急に忙しくなってきました^^; この国が向かうところ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE