傘のマークの・・・

男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

彼女さんのクリスマスプレゼントを探しに
無料バスに揺られて街中まで買い物に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

彼女さんは誕生日がクリスマスと非常に近いため
それ相応の物をあげるのが暗黙の了解となっていますが

今年のご要望はちょっとお姉さんっぽく見えて
ラインの綺麗な白いコートだそうで

これはまた数時間に渡ってあっちこっちを連れまわされるものと
覚悟を決めて買い物に出かけたのですが

今回はよっぽど気にいった物があったのか
2軒目のお店でささっと決まってしまい

3諭吉ほどが天に召されてしまいましたが

予算として用意してあった4万円でちゃんとお釣りが来てくれたので
まあ・・・良かったかなと(゚-゚*)(。_。*)

デザインもすっきりしていて
切り返しがブランドの基調カラーになってたりと

男の子のσ^^から見ても可愛いと思えるくらいでしたので
きっと気に入ってくれたと思います(〃^∇^)o_彡☆

ブランド的にもFUMIが見てわかるところなので
それなりに有名なのだとは思いますが

名前を思いっきり忘れていますが
カラフルな傘のマークのやつです∵ゞ(≧ε≦; )

何て言いましたっけ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-12-21 22:37 | 彼氏彼女の事情

<< 荒治療・・・失敗 年末の大波が来ています^^; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE