年末の大波が来ています^^;

男にとっては世界が自分で、女にとっては自分が世界

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日は初めて宇都宮線の終電に乗って
家に着いたら2時過ぎとか・・・

まさに暴燃壊の名に相応しい暴走振りでしたが
駅に車を置いたままでしたのでお迎えに出掛け

普段FUMIが利用している通勤路が
某ショッピングモールの前を通るため
休祝日は極力避けて通るのが無難な道となっているため

若干遠回りになるもののついでにリサイクルショップも回れる
いつもと違う道で帰宅しましたヾ(´▽`*)ゝ

それでいつものように某黒いお店で
古着コーナーにある3800円均一のG-SHOCKを見ていたら

ただいま古着コーナーでは一足早いクリスマスイベントといたしまして
通常品セール品にかかわらずただいま付いているお値段から
全品3割引!全品3割引で販売しております!!


え?マジで!?


さっそく店員さんを呼んで

b0052195_22214136.jpg


b0052195_22224650.jpg


こちらの2本をお買い上げ♪

今年の64、65本目は
3本目となる紫顔スピードと2本目の69系HAZEモデルで

1本3800円だったら要らないけど
2600円だったら買ってもいいかなってことでヽ(´▽`)ノ

あと気になったのが38均一コーナーじゃなかったのですが
6800円で売られていたエンデューロの真っ赤ガウスマンで

3割引なら5000円でお釣りが来るんだと思いながらも
本体のみだったのでスルーしちゃいましたが

明日まで3割引なんだよね・・・

明日まで・・・明日まで・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-12-20 22:32 | G-SHOCK

<< 傘のマークの・・・ 当然買ってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE