早くも熱暴走?!

悲しみは賢者の教師であるに違いない。なぜなら悲しみは知識だから

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今年の6月にいよいよもって前PCが御臨終になってしまい
新しいノートPCを購入して半年が経過しましたが


早くも熱暴走ってどういうことよorz


昨夜からファンがものすごい勢いで動き始めたと思ったら
今日はいきなり電源が落ちましたヽ(´▽`)ノ

PCと机の間には隙間を開けて
なるべく熱がこもらないように注意していたのですが・・・

物が物だけにG-SHOCKのように
ちょっと分解して中を見て見ましょうというわけにもいかず

取り合えず裏面のメモリのカバー等
簡単に外せそうなところを外してポフポフで埃を飛ばし

ファンの出口を掃除機でグワーっと吸ってみましたが
一向に症状は改善されず

現在もものすごいファンの音と共に
いつ落ちるか分からない状況の中でblogを更新しているわけですΣ( ̄□ ̄;)!!

買って半年だからまだ保証は効くはずなので
近々修理に出してみようと思いますが

この時期だと・・・帰ってくるのは正月明けかな・・・

困りました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-12-16 21:20 | 日常生活

<< コロコロからKOROKORO ラストスパート? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE