それを世の中では失言という

自分の言ったことを決して取り消さない人は、真理よりおのれを愛する人間である

お時間あれば是非ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本日は彼女さんが所属する楽団の定期演奏会を見に
県南の方へと行ってきたのですが

演奏会のプログラムの中に一般公募で参加者を募り
指揮者を体験するコーナーがあったのですが

b0052195_21554430.jpg

この舞台上で恥ずかしそうに縮こまってるこのおじさん

栃木選挙区の民主党所属で参議院議員として先生と呼ばれている方・・・

どうやら楽団の中に伝手を持っている方がいるらしく
県北で講演を終えて一目散に駆けつけたと言っていました

そこで止めておけばよかったものを
この議員先生は何を血迷ったのか


急いで駆け付けたかったんで


高速は140キロで走ってきちゃいました♪


あ!オービスの前では


スピード緩めたから大丈夫です!



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン


何が・・・大丈夫なんだ?

本当か嘘かはさて置いたとしても
いい大人が公衆の面前で言って良いことと悪いことも分からんのか???


みんな・・・笑ってた・・・


っていうより・・・失笑してましたが・・・

この講演会ってDVDになるよね?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-12-14 22:22 | 日常生活

<< ラストスパート? 早いもので福袋の季節です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE